MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

はりまシーサイドロード

午前中は会社の綱引き大会で握力がほとんど無くなってしまったものの、

せっかくの休日、午後には雨も上がったので元ラグビー部のデカイ友人とタンデムで瀬戸内海沿いを回りました。

ハンドルを変えたばっかりでしたが乗る時間を作れず、無性に走りたかったってのが本音。

相生の道の駅にて。

IMG_1959_convert_20080531235239.jpg

向かいには造船所。僕のところで作ってる鋼板もここに運び込まれていることでしょう。

IMG_1960_convert_20080531235309.jpg

漁村の小学校前。平和です。

IMG_1963_convert_20080531235344.jpg

麦畑。田植えの時期に、すでに秋を思わせるかのような光景です。

IMG_1964_convert_20080531235418.jpg

雲行きが怪しい!!!

と思ってたら案の定。降られました。豪雨に。

なのでバイパスの高架下でちょっと雨宿り。

IMG_1971_convert_20080531235450.jpg

姫路でラーメンを食った後ウロウロしていると!正面に!

ばば~ん

IMG_1979_convert_20080531235524.jpg

姫路城でした。ちょっと感動。