MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

テールランプ交換

ゴメンよ、僕が悪かった。

何事も見た目で判断しちゃいけないよね。

赤は赤、黒は黒、なんてね。

いろんなことを考えたつもりだったけど、

君との仲を修復しようとtry & errorを繰り返したけど、

君がおこってプチップチッっとキレる音を聞いて、ビクビクしていた。

それでもわからなかったんだ。なぜわかりあえないのか。

仕事中も君の事が頭に浮かんで集中できないこともあった。

そう。

すべては目でしか見てなかった僕のせい。

だって、そうだろ?

赤は赤、黒は黒じゃないか。ふつう。

え?あ、いやごめん。

君は特別だったね。

仕事帰り、真っ先に僕は君のところへ向かった。

数時間に及ぶtry & errorの末、

敗戦

これが正解だったなんてさ。

コードがどっか挟まってないかビニールテープ全部取ったり、

ソケットまで分解して、危うく取り返しのつかない事になるところだったよ。

だって、そうだろ?

赤がプラス、黒がマイナスじゃないか。普通。

え?あ、いやごめん。

君の電装系に負荷を掛けてプチップチッとヒューズを飛ばすこと8個。

でもね、おかげで

まがってる

ウインカーよりも若干小さい君の新しいテールランプ。

ちょっとアンバランスだけど、心なしかナンバーも曲がってる気がするけど、

それがまたキュートだよ。

これで君との思い出がまた一つ。

一山超えたことで、またちょっとわかりあえたね。

以上テールランプ交換作業。