MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

岡山/津山・倉敷

ここに行ったら、

20612939_1715638490.jpg

原寸大のこいつがいました。

20612939_2823353850.jpg

なんで道の駅にw

秋ですネェ。

稲刈りも終わってるとこありましたよ。

20612939_1455607299.jpg

ああ、いい匂い。

こおばしいっす。

農民の息子にとってはたまりません。

土の匂いなのかなぁ。

稲刈りの後って特に。

こんなに近くにあると思わなかった。

あの和歌山毒入りカレー事件で大活躍した(それ以外大きいの聞いたことない)

20612939_1374303517.jpg

スプリング8(エイト).

Super Photon ring 8GeVの略らしいですね。

8ギガeV(エネルギーの単位)のPhoton(光の粒)をぶっ放して、の周りをぐるぐる回らせ、

sp8a.jpg

なにやら分析するという施設。

バスで一周するツアーは数十分かかるそうな。

よくこんなもん作ったねw

今日は11時半発で瓜生羅漢→スプリングエイト→津山→ガンダム倉敷岡山ブルーライン。のコース。

9時には起きてたけどyou tubeガンダム見てた。

って言っちゃうとガンダムヲタみたいだけど、たまたまです。

ガンダムをなんとなく見てて、ツーリングマップル見たらガンダムって出てたから。

まぁ、行ったといっても基本的に走り抜けただけの日帰りツーリング。

まぁいつもどおりですな。

だって、一人で観光しても寂しいんだもん。

景色自体は綺麗なので、一人で走るときは割り切っていくしかない。

つーかいつも一人だけど。

でも今日はずーっとお気に入りに追加なコースでしたよ。

なんつーか、ステキなステキな農村

20612939_3058082305.jpg

20612939_3181360719.jpg

やっぱ落ち着きますね。

津山はけっこう趣のある町で、好きな感じです。

でも「チームSOS軍団」のステッカー貼ったDQNなワゴンRに煽られたり、

爆音2傑ゼファーが、反対車線を歩いてた後輩らしき少年に信号待ちで話しかける時。

直管マフラーだとアイドリングでもうるさ過ぎて、会話ができないらしく、

エンジン切ってたwww

倉敷は綺麗だったけど爆走して素通りした。観光は誰かといこーっと。

でもバイパスはすげーたのしかったっす。

DQNちゃんがいっぱいいて。

一番びっくりしたのはグー巣にオフメットにパーカー着たにーちゃんが、

横座り(カップルのチャリで後ろの女の子がしてそうなやつ)でバンバンすり抜け

轍もあるのによくやるなぁ。

バンバン車線変更してる割には全然視界から消えないw

結局追い越しちゃったw

あー。たのしかった

20612939_3835720578.jpg

岡山ブルーライン

綺麗だったけど、平均時速80キロ位の片道一車線道路で、

コーナー直後にタイヤが落ちてるのは勘弁して欲しいなぁ。

走行距離:350km

燃費:28km/L ←スバラシイ。