MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

エア栗交換

今日はなんとなくエアクリ交換。

サイドカバーはずしてフィルター抜いて入れ替えるだけなんで楽勝。

KC3A0174.jpg

走行距離は65000kmを超え。

前回交換は多分去年の冬じゃない時なんで、10000kmは走ってるかと。

上が使用済み、下が新品。

KC3A0173.jpg

たいして違いがわからんw

でもこの辺は2.3日置いとくだけで、うっすらと埃化粧しちゃうようなとこなんで…

ようけ降下ばい塵を吸っていることでしょう。

試乗したらちょっと吹け上がりが良くなってる感じでした。ヨシヨシ。

エアクリは人で言うと鼻毛みたいなもんですからね。

メンテが大事。

来週末のキャンプツーに向け、エアクリといっしょにRタイヤも注文していたんですが、

業者に在庫がなくメーカー在庫次第との事。

あるといいなー。

----------------

一大事です。

仙台で後輩のバイクが盗まれちゃいました。

936323103_153.jpg

シブい緑色のSRX600。

Fフォークのインナーチューブはチタンコートで紫色になってるんでわかりやすいかと。

彼は来年からヤマ発に就職が決まってるほどのバイクヲタです。悲しみも深いことでしょう。

ネットオークションやその辺で見かけた方は是非ご一報お願いいたします。