MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

新しいオモチャがほしいこども

なんだなあと痛感。

午前中はソフトボールだったけどさっくり負け、いったんうちに帰って昼寝してから出発。

本日は相生[あいおい]から備前の南側の牛窓[うしまど]まで。

今まで幹線道路メインだったので海沿いの3桁県道メインで走ってみた。

楽しかったー久しぶり。

近頃あまり乗れてなくて、夜にネットで中古車ばっかり見てたせいか、

車で頭がいっぱいになってたけど。

ちなみにルノー・トゥインゴ&ルーテシア、フィアット・プント、スマート・フォーフォー。

車は通勤に使わないし、車で行かなきゃ行けないところなんて今のところない。

つまり必要性ゼロ。

で今日、気乗りがしたかしないかすら微妙なのだけど、せっかく半日空いたから走り出してわかった。

新しいオモチャがほしかっただけなんだ。

そう。そんなもん。

どうせ休日にしか乗らないし。車買っても、結局バイクとどっちかしか乗らなくなっちゃうだけだ。

もうちょっと考えよう。

でも考えてるうちに結局ほしくなっちゃうから考えるのやめたほうがいいかも。

で。本題。

海沿いの道はとても気持ちよかった。

THE瀬戸内だった。

小豆島行きのフェリーターミナル。日生[ひなせ]。

KC3A0177 (1)

そのうち行きたいなぁ。

地図で見たら小豆島って結構大きいんだね。

フェリーターミナル、上から。

KC3A0182 (1)

展望台の反対側。

KC3A0178 (1)

瀬戸内。

KC3A0179 (1)

ぼちぼち紅葉も始まる頃。

KC3A0184.jpg

途中ブルーラインに少し乗って牛窓まで行ったらヨットハーバーだった。

特に写真取らなかったけど、かわいいレストランがひとつ。メモメモ。 

帰り道。

KC3A0185 (1)

ツーリングの集団けっこういたなー。

一人で走ってる人とすれ違わなかったw

でもドゥカティに皮つなぎにリュックはちょっと笑ったw

写真、やっぱこのケータイのカメラじゃダメだわ。

すごく晴れててコントラストがきれいに出てるときじゃないとイマイチすぎる。

デジカメは旅に出たときに便利なようにあえて乾電池仕様のものを選んで、

普段は充電池使ってるんだけど、最近全然充電ささんない。なんでだろー。

新しい充電池買ってもダメ。接点か、もう充電器がダメなのか。

むむむ。