MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

もう冬ですか

暑い暑いと思っていて、この地には冬なんてないんじゃないかと思っていたが、

立派に寒かった。

3連休の次の週末は土曜が出勤になる謎の制度。

最近疲れているせいか起きたのは昼過ぎだったが、

何もしないのも癪なので紅葉でも見るべか、と山へ。

冬は存在しないと思っていたため、ちょっと着込みすぎかと思ったが、全然足りなかった。

昨シーズン仙台で買った「CHAMPION」と書かれたウインターグローブは、

過剰にモコモコしてる割に全然あったかくない。逆に寒い。

帰りにユニクロで買った手袋のほうが全然マシ。

ユニクロ手袋のクオリティは既に実証済みだったしね。

紅葉だが、ちょっと早かったようだ。

の割には落ち葉も…

もしかしてこの辺あんまりイケてないのかな。気温差あんまりないし。

そのうち嵐山に行ってみたいな。

WAKO'S Fuel1はやっぱり効く。

今日の走行距離:120km