MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2日目、四国行ったりきたり

ああ。1時間近くかけて書いた内容が消えてしまった。

もう気力がありません。

写真でどうぞ。

旧R194

R194旧道

つらら。

つらら

遠くにしまなみ海道

奥には来島海峡

熊笹の山頂1900mぐらい。西日本最高峰は四国の石槌山なんだそうな。意外。

mIMG_2263.jpg

ぎりぎりセーフかと思いきや

mmIMG_2185.jpg

ぜんぜんアウト。

mIMG_2266.jpg

すごすごと引き返してきました。

GSX-R1000のにーちゃんがスタックして山小屋に一泊してレッカーを待ってました。

しゃーなしで山小屋カフェにて

IMG_2271.jpg

キジそば御膳を!

IMG_2273.jpg

子供のころは、冬にじーさんが家の裏で捕まえて食べてたなぁとおもいつつ。

若干シナいけど味わい深い肉に舌鼓。

引き返して予定が狂い、落胆したけどヤケクソで高知まで。

でも太平洋が見えた瞬間の感動で回復。

シュールな土佐犬

IMG_2277.jpg

竜馬が行く!

IMG_2279.jpg

桂浜。

IMG_2280.jpg

僕らが生まれ育った八戸や仙台の港から見える太平洋の先にはアメリカだった。

でもここから見える海の先にはオーストレィリア

ろまんてぃこ。

おまけ。

IMG_2284.jpg

まぁ四国ちっさいし、フェリーの時間とか余裕と思ってたら、

あたりは真っ暗になって国道195に入った瞬間

徳島 142km

には愕然とした。

その先120kmコンビニすらなかったけど、仙台のW650仲間・いっとくサンから

『元気な男の子が生まれました』の連絡をいただき、がんばれました。

結局ツレが予定してた7時のフェリーなんて間に合うはずも無く、最終便22時にギリ間に合う形で

別れをオシム暇も無く、彼は京都に(つまり和歌山から京都まで更に彼は走るんだけど。笑)、

僕は高速で淡路島を渡り家路に。

mIMG_2287.jpg

二日目:510km

合計:870km

たぶん友人はもっと行ってるだろうけど。

ああ、せっかく書いたのが消えてガッカリ。