MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

納車

納車しました。

《》

うちのルーテシアはボレアルシルバーなので、パールがかって

てこんな感じにグラデーションかかって見えます。

治安の悪いといわれる姫路ナンバーです。。

himejino.jpg

あと数キロ東だったら神戸ナンバーだったのに。。

尼崎で納車し数キロ走った後、

交通量の多い2号線で信号待ちからの発進でガクガクガクガクと。笑

早速かー。

テンパりながら路肩に寄せると葬儀場の前。

喪服の方々の視線を浴びつつ、一呼吸してエンジンを切り入れなおすと普通に走れました。

その後も信号待ちのたびにビクビクしながらだったけど、それ以降は起こらず。

なので怪しげな『学習機能つきAT』が悪さしてるのか、と思ってますが。。

彼女のことを理解するにはもう少し時間が必要なようです。

三宮では小雪がチラついてました。

まっすぐ家に帰って夜は飲み会、今日は友達の車でゴルフ行ったので乗れなかった。

4人+ゴルフバック4個は不可だ。

乗った感想。車だ。 快適。

初めての車なので、他と比べるべくもなく。

でも、足回りがいいのはわかりました。

バイクのサスを社外品にかえたときのように、速度が上がるほどキモチいい感覚。

ついついアクセルを踏みたくなるけど、速度が上がってもフラットな乗り心地で

何キロ出てるかボーっとしてるとわからん。笑

これーかなりキモチイイ。でも先日バイクで速度超過で捕まったばかりなので注意が必要です。

しかもスピードメーター240km/hまである。笑

ATのセッティングもネットで見たとおりかなり積極的にシフトダウンしたがるので、

これもキビキビ走るには楽しそう。

下り坂はエンブレのみでOK、乗りやすいです。

コンパクトでツアラーにもなるもの、が車探しの条件(あと価格)だったので、

これからが楽しみですわ。もっと長距離乗りたい!!

あとシートはネットで書かれてるように素晴らしくいいかどうかはわからないけど、

フィット感は友達の車よりよかった。

ぐらいかな!

車をほとんど運転したことないから他との違いはわからないけど、

走っててほぼ100%同じ車とすれ違わないのがうれしい。笑