MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

やまのぼり。

そういえば年末なのに、全然実感が無い。

テレビが無いせいと、あったかすぎるせいかな。

くるまを買ったらやりたいと思ってたことのひとつが、山登りでした。

周りの友達誘ってみたけど、誰一人として興味を示してくれなかったのは。。。

まぁ予想通りです。

近所にある高御位山【たかみくらやま】という山に登ってみました。

現場のおっちゃんに聞いたら『あんなの登山と言わん!ハイキングや!』と言っていたので、

なめてかかっていたら急勾配の岩山。嘘つき!!

でも年配の人たちがいっぱいいたので、彼らすごいと思った。

鹿島神社のチタンの鳥居・こっから登った。

IMG_2299.jpg

石屋のみずたマーチさん。

IMG_2298.jpg

「ハァハァ」じゃなく完全に「ぜぇぜぇ」いってました。山頂。

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2296.jpg

最近寮にダットサンフェアレディがいます。

レストアしてキレイなガンメタ。かっこいいねぇ。

fealedy.jpg

3つ目のシートが激しく気になるけどwww