MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

エアフィルター交換

ルノーの嘘つき!!

『エアエレメントの交換はビスを3本外してカバーをとってください』

ってマニュアルに書いてあったのに、ほんとは6本だし!

しかももう一個上のカバーも外さなきゃいけないから合計9本だし!!

訳の問題なのか、もともと間違ってるかわかりませんが。。

フィルターは社外品のK&Nを使ってみました。

これは昔ZRX400に乗ってたときにパワーフィルターでお世話になってたし、馴染みアリ。

KC3A0223.jpg

左がケイヒン、右が純正。

んー。明らかに吸わなそうなよく埃を取りそうな純正フィルター。笑

に比べて厚さは1/3ぐらいで湿式のK&N。

乗った感じは…正直違いがよくわからん。笑

なんか気分良くてアクセルを普段より多めに踏んでた気もするし。笑

しかし!なんとエンジンが一発でかかったwww

エアフィルターのせいかな?関係ない気もするけど、次回もかかれば本物だね。

ちょっと走りに行きました。

この車なんだっけ?↓

KC3A0224.jpg 

AZ-1?

なんかオニみたいな日本出汁マフラーで、

なんとメーター類はバイク用っぽいヤツをガムテでぐるぐる巻きにして装着www

作業服のおっさんが乗ってました。

笑顔になりますね~。

ちょっと山の方(一宮)に行ってみたら雪。

KC3A0225.jpg

逃げるように帰ってきました。

もう12時回ってたので高速で。ETCべんり~。