MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

冬実感。

KC3A0239.jpg

寒かったー。

確認した最も低い気温は-2℃。

たまんないっす。

この辺はスキー場もいっぱいあるんだね。

道路は凍結はしてないものの、塩カルが大量に撒かれててヌメヌメ。

仙台にいたとき、扇坂の下で大量の融雪剤が撒かれて原チャがこけまくってたことあったけど、

アルカリ性は石鹸みたいにヌメヌメになるから要注意。錆びるし。

途中少しの間だけど吹雪いたし、一面の雪景色見れたし満足だね。

まだ手がジンジンするけど。笑

この寒さを求めてたのかもしれない。

KC3A0240.jpg

季節感を大事にしたいです。

スピードと標高と共にガンガン寒くなる感じと、空気の変わる境目。

好きなギアを選べる幸せも、ATのクルマじゃ味わえない。(最近ガチャガチャやってるけど。笑)

気づいたら砥峰高原の下まで来てたけど、当然上にはイケなかった。

どんどんオフ車が欲しくなってくる。笑

気づいたら矢フオクで探してる。笑

帰りはSPring-8室津経由で瀬戸内海を見てきました。

宮本ムサシの生誕地で『鹿コロッケ』を一個食べたら若干胸焼けが…。

最近質素な生活してるから。おかげで減量は順調みたいです。

やっぱり適度な運動とカロリー管理なんだね。

寮のご飯はありがたいんだけど若い子向けにかなり高カロリーなので。。

あと3週間でどこまでいけるか!楽しみにしててください。