MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

車検完了

KC3A0309.jpg

新しい靴を買ってあげました。

喜んでくれたみたいでよかった。

あんま見ないタイヤでしょ?IRCのWF920.

KC3A0308.jpg

手は関知していなくて、左手の親指を使う動作(ウインカーとか)は掌底でプッシュキャンセル。

それでも今日はあったかくてきもちよかった。

車検は明らかにハンドルの高さ変ってる&リアのリフレクター無い状態でも、何も言わずに通してきてくれた加古川カワサキさん多謝。 構造変更必要かと思ったけど、宮城ナンバーのままOK。

コンビニで『あなた宮城から来たの?』と話しかけてくれたおばあちゃんに『今は加古川に住んでます』と言ったときのガッカリそうな顔。 ゴメンネ。笑