MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

琵琶湖一週

先々週末になりますが、今年初めてのチョコツーじゃないツーリング。

あては無し。気の向くまま。

大学をこの春卒業する友人が四国巡りをした帰りに合流。

金曜はどしゃ降りだったので夜飯を食い、阪神高速の環状と神戸まで湾岸を走り。

で遅くなったので翌日はバイクで昼集合。

いざ北へ!

と思ったけど、ビビッてケータイで天気予報見ると『福井 雪』

…早まらなくてヨカッタ。笑

進路を東へ、京都方面。

R357で亀岡方面へ、と思ったら、アレ?雪?

まぁそこは根性で。

亀岡の梅。

春はもうすぐ。

亀岡から調子のって酷道477へ。

KC3A0224 (1)

そそりますねー。

まぁ、暗くなるころにもっさもさ雪ふってきたんだけどね。

もうダメかと思いながら、でも何とかなるもんで、鞍馬温泉に出たときは急に人里に降りたため、

何かに化かされたかと思う始末。

まぁなんとか、京都はホテルが高かったので大津までぶらっと行って。

二日目は比叡山延暦寺

なんか、こんなとこにあるんだーって感じの京都と滋賀の間の山にあって。

KC3A0320.jpg

KC3A0321.jpg

KC3A0322.jpg

あー。何でカメラ持ってこなかったんだろ

ケータイじゃ。。

んで琵琶湖をぐるっと一周して、

KC3A0328.jpg

夕方、彦根城でお別れ。

KC3A0329.jpg

彦根もこんなとこにあったんだ、ってかんじの。ひこにゃん

まぁそのあとは、とても沁みる夜の高速を西に走って帰ってきたわけです。

また忘れられないツーリングになりました。

走行距離:600km

燃費:29km/L

そして先週末は車で仙台へ。

その話はまた今度。