MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

本四連絡橋も1000円

昨日はゴルフで疲れたので、今日はおとなしくしてようと思ったけど。。

朝、思い立って車で走り出した。

気がついたら『徳島』に向かってて…

28849359_245733100.jpg

淡路島から見た明石海峡大橋

明石→明石海峡大橋→淡路島→鳴門大橋→鳴門 で通常4000円のところ

なんと1000円で!!お安い!!

いままでは往復すると8000円もかかってたからネ。

そのまま四国まで渡って、高速ばっかりで行こうと思ったら、高松の手前で事故通行止め。

しょうがないから下降りて、五色台スカイラインとおって、

IMG_2365_convert_20090419222102.jpg

新緑がいい季節になりましたね。

五色台ではお遍路さんの81-84番まで確認しました。全部で四国88ヶ所だっけ?

緑色のルーテシアが通りかかり、気をとられてたらパトカーにぶつけそうになった

危うし!

そのあとは坂出港の近くのコンビニで100台位の族車に囲まれてビックリしたけど、

いわゆるアブナイかんじのやつはあんまいなくて、ちょっとヤンチャな感じの、見た目フツーの

おにーちゃんおねーちゃんが多かった気がするな。

帰ってきて香川出身のヤツをからかってやったぜ。

で坂出北から瀬戸大橋にのり、倉敷に渡って岡山から山陽道

IMG_2371_convert_20090419222146.jpg

途中おんなじ色(ボレアルシルバー)のルーテシアにぶち抜かれたり、

青い99年以前のトゥインゴを抜いたり、なんかレアなルノー者たちに会えて楽しかった。

走行距離:370km

燃費:17km

エアコンは普通に効いた。でもそんなに燃費に影響なかった気がする。

気持ちパワーダウンしたかな、ぐらい。