MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ほそぼそと

突発でW650のマフラーかえた。

しばらく前にヤフオクで1500円で買ったサイレンサーにスパトラがついてたエキパイ使って一本出し。

突発のため、サイレンサーバンドなし。笑

エンジン側だけで止まってるから走れないね。

明日朝一でサイレンサーバンドかヤンキーステー買ってこよう。

できるなら明日乗りたかったけど、多分会社行っちゃうんだろうなぁ。

今日も結局10時までいて全然できなかったし。

投資効果、半分も出てませんなんて報告できんし。

でも自分で出したやつじゃなく、引き継いだやつだからなぁ。

開き直って『出てません!』…て言えないよー。

そういえば最近は1日中バイク乗るってことしてない。

したい!来週はできるかな。