MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

爆音なった

思ったより爆音なっちまったなー。

なんかイメージ違うなぁ。

けど今年はこれでいってみようかな。

パワー無くなったと思ったけど、そんなことはなく、

うるさいからアクセル開けれてないだけだった ことが判明。笑

サイレンサーバンド、少しだけ長さが足りず、ゴムはずしてつけた。

あとはエーモンステーで車体側に取り付け。

写真は今度アップしたい。

サイレンサーバンド

今のケータイってけっこうくっきり撮れるんだね。

これからどうしようか。

・ハンドル変更;低いやつがいいな。

        以前付けたハリケーンのフラットコンチ、また買ってみるか。

・カウル変更;今はGIVIのスクリーン+アップハンのおっさん仕様なので。

       ハンドル換えたら前々から付けてみたかったロックハートいってみようかな。

あとはなし。いまさらだけどグリップヒーターとか安くなってないかな。

けっこう長野とか山行ったりすると、真夏の前後でも極寒だったりするんだよなぁ。