MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

四国巡り

もう一か月も前ですが。

明日四国に行くのでダブらんように!

GWに四国いってきた。

仕事&友人結婚式のため身動きとれず、GWどこにも行けんなーと思ってたら。

大学の先輩が埼玉から四国ツーリング行くってんで便乗!

埼玉→浜松→奈良→和歌山~フェリー~徳島でやってくるってこと。徳島で待ち合わせ!

初めてのたこフェリー乗ろうと思ったら

650

W650!!ラッキー。笑

淡路島を下道で縦断して。

淡路の南端

徳島と言えば。阿波踊り眉山(南海フェリー乗り場より)

眉山

で。再会!と思ったら47219989_2265396758.jpg

スティッチ@大砲装備。笑

10台ぐらいデコトラでてきた。フェリーってけっこう乗るんだなぁ。

気を取り直して。

47219989_2802069424.jpg

宿は素泊まり3100円-ライダー割500円=2600円!お安い!

徳島市のちょっと西側。

"徳島を抜けるときは川沿いを走れ!"覚えました

47219989_1792025776.jpg

この夜、相部屋だったこともあり、一階の食堂で遅くまで飲みますた。

おっちゃんたちはデザイナー@神戸、船乗り@高知、元海自@富山。

こんなとこで会わなきゃ、出会うことすらない人たち。

僕らは鉄作り@兵庫、バイク作り@埼玉。

楽しい!

2日目、予定なかったから誘われるがまま、高知の船乗り宅へ向かう。

うだつよ、あがれ!

http://www.awanavi.jp/tokusyu/category/0000017.html

47219989_1513864568.jpg

大歩危小歩危

47219989_1845681901.jpg

で、高知着。

『高知つきましたよ~。お宅、行っちゃいますよ~』

『待て!いまラジコン飛行機作ってるからできる限り遅く来てくれ!』

えw

てことで。

桂浜経由、海沿いぶっ飛ばして、須崎まで鍋焼きラーメン@千秋。

obachan nice!!

47219989_1914447631.jpg

で、3日目。

本日メインの、瀬戸内海・直島の地中美術館by安藤忠雄!!

の予定が、なんと!うどん喰って高松フェリー乗り場に着いたら

『本日の整理券は終了しました』

なんのためにきたんだ…

朝ゴタついたから…

しょうがないので、高松→小豆島→姫路にフェリーで帰りましたとさ。

47219989_1195479876.jpg

今度来るときは買おう!と誓って。