MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

電源取り出し。

シガーソケット取付けしました。

それもこれもiPhoneのナビ(全力案内)を使用するため。

1000円ぐらいでヒューズボックスから取り出すタイプを購入。

がしかし、iPhoneつないでもうんともすんともいわない。

あちゃー、これは失敗したかと電源取出し用のヒューズをとっぱらい、

テールランプから電源を取ってみたものの、全然ダメ。

初期不良かよ!と、バッテリーから取るタイプを2000円で買ってはみたものの、

よく見ると、マイナス側を疑っていなかったことに気付き。

マイナス端子をバッテリーマイナスにつないだら、あっさり充電開始しましたとさ。

アースできてなかっただけじゃん!!せっかくのヒューズ取り出しはもぎ棄ててしまったしw

まぁともあれ、電源取出せたので、ナビ使って芦屋まで往復してみた。いいかんじ。

まぁ、道知ってるし混んでる道の迂回路も知ってたのでナビガン無視して走ったけどw

新しく買った方、どうしよw