MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

走り納め@砥峰高原

走り納めかな。

今年は全然走れなかった…

泊まりツーリングといえば、GWに四国行ったのと、11月に福井に行ったのの2回ぐらいじゃないかな。

キャンプはしてないし。

締めはいつものところってことで。

ノルウェイの森も公開されたし、見に行かなきゃ。

tonomine2.jpg

松山ケンイチ、青森出身だし。

tonomine1.jpg

福知渓谷はまだ復旧してなかった。

しばらくかかるんだろうな。

すげー好きだったんだけど。

hukuchi0.jpg

集中豪雨の傷跡深し。

実はバイクなら、もしかしたら砥峰高原まで抜けられるんじゃないかと期待してたんだけど、

全然ダメでした。

ガッシャガシャの礫道をガタゴト行ったんだけども。

結局道が寸断されてた。

トライアルならここはこえられるかもしれないけど、

橋もほとんど落ちたと聞いたし、ダメかも。

hukuchi2.jpg

hukuchi3.jpg