MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

初バイク靴

rss002yellow-big.jpg

はじめてバイク用の靴買いました。

今となっては街乗りなんてほとんどせず、ほんと走りに行くときぐらいしか乗らないし。

RSタイチ RSS002モデル。

オートバックスバイクセブンで半額ぐらいで売ってたので衝動買い。

日曜に買って、ようやく今日はいてみた。

軽くて意外なほどに歩きやすく、マジックテープも着脱しやすい。

心配してたシフトレバーを当てる部分がちゃんと当たってて安心。

なによりメッシュ!通気性がいい!

防水モデルもあったけど、夏用と割り切れば絶対こっちの方が正解。

雨降ったらブーツカバー使うし。メッシュなら乾きやすそうだし。

雨と言えば、雨男の俺がモンベルお高いカッパを買ってから雨に降られない!とゆーザマ。

いいのか悪いのか。

とにかく、今年の夏はバイク乗ろう。