MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

8万キロ

80000

本日8万キロ達成しました@明石免許センター前。

失敗した―!!!

来週末FJMTと四国キャンプツーリング行くのに、そっちに合わせりゃよかった。

免許センター駐車場無いってハガキに書いてあったが、検定コースを開放してて、

時間も早かったせいか、余裕で停めれそうだったし。

まあとりあえず、地震から半年の今日、免許更新と(戸)万キロが同時に来たってのもアリか。

ピカールでひっさびさに磨いてやりました。

ハンドルポストもそうだけど、けっこう塗装もヤレてる。

00年式だから11年、中古で買ってから5年半6万キロちょい。

年々走行距離が短くなって。

今年も5月の車検からまだ1800km。

冬のボーナスでたら、チェーンスプロケとワイヤー類のリフレッシュかな。

帰って昼寝して、来週のためにテント張ってみた。

前回っていつだっけ?

もう腐ってるかと思ってたけど、ポールの継ぎ目が錆びてたぐらいで大丈夫。

久々のキャンプツー…何用意すればいいんだっけ?

テント、寝袋、マット、コンロ、ガス、クッカー、割り箸、紙皿、…ウイスキーか。

5097647_1313380036_209large.jpg

ゆくゆくはコレ使ってみたいけどなぁ。

実質いまはほとんど行ってないし、近くにキャンプツー仲間なんていないからね…

モンベル ムーンライト2型

c_1122287_gn.jpg