MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

新入社員と蒜山へ

新入社員の一人がドラスタ1100に乗ってたので、一発走りに行ってやりました。筋肉痛確定。

今日は梅雨の晴れ間…の予定がサラッと降られて山の中は寒かった…。

朝9時バイパス姫路西集合。むしむし。デニムシャツを脱ぐ。

179北上。感じの良い田舎道。川には鮎釣り。

373に入り道の駅ひらふくで休憩。

新入社員は姫路出身なのに大学が名古屋だったため、県内経験は俺の方が圧倒的に上。

鳥取道乗った瞬間、雨。

かっぱは要らないぐらい。

用瀬で給油し、482で西へ。482イイ!

山の中をひたすら走って、道の駅 三朝 楽市楽座で昼食。

綺麗で雰囲気よし。そしてこの人形。

今日イチ。

はじめての三朝温泉

川が流れる静かな温泉街があり雰囲気◯.

日帰り湯もたくさんあるけど、公衆浴場 株湯へ。300円。シャンプーとか別売りだけど、綺麗。

あまりの熱湯っぷりにまたきたくなった。笑

ちらっとだけ下から投入堂みて。

倉吉は古い街並みが残る観光地っぽい町なんだ。しらなかった。

市街地を抜けて、東側から大山にアプローチ。

快走して、蒜山焼きそば食べて、遅くなるから高速で帰ってきました。ETCカード忘れて損した。

200キロないんだ。

ちなみに、蒜山焼きそば、鳥肉が入ってて、なんか経験があるフレーバーだと思ったら…味噌ラーメンのスープの味でした。

本日の走行距離440キロ.

psあつこの股間が湿ってる気がしてたんだけど…よくよくみたらお漏らししてました。いけない子。コンビニ行って戻ると数滴たれてるぐらい。

たぶんオイルエレメントだと思われる。増し締めしてみるか。スープラ用のフィルターレンチってどう探せばいいんだ…