MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

しまなみ海道原付の旅、2日目。

ホテルのバイキングの朝食、

いつも食いすぎる。

尾道水道に面した部屋、すてきでした。

尾道のホンダのバイク屋さんでPCX125レンタル!

しまなみ海道は高速道路だけど、人、自転車、原付は橋一本50円か100円。一本目は10円。笑

お目当ては。大三島の。村上水軍の。

全国の三島神社の総本山。てことは八戸も?

ごはん食べようと思ったけど2時過ぎにはほとんど閉まっちゃってて。

唯一開いてたところは…ハズレでした笑

海と島。瀬戸内海ってかんじ。

斜面のみかん?を運ぶトロッコ。

あとは平山郁夫美術館@生口島

絵はよくわからないけど、昔からラクダの絵がすごく好きだった。

レモンスカッシュ。広島県は国産レモン、イチ押し。笑

さいごは『彼のオートバイ、彼女の島』のロケ地だとゆー岩子島に行きたかったけどタイムアップ。

やっぱりカワサキへの思い入れは強い。笑

伯方の塩の工場のとなりにある、温泉は海水風呂でした。

暑かったー。

しまなみ海道の原付ツーリング。

やりたかったこと、また一つできた。

やっぱりストレート果汁。