読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8Doors to W650

W650とキャンプと仏車 <<<子育て中につきペースダウン

んけきしだびと

今日は早く帰って髪切りに。(不景気により残業規制開死。)

ハーレー大好きボヘ◯アン岡田氏信者のマスターと話し込み、ジェットコースター大好きのおねーちゃんが同い年だとわかり。今日も楽しかった。

でも帰宅して久々車乗ろうと思ったら運転席側のドア、当て逃げされてました。凹んではないけどしっかりこすられてた。おいおい。

でも今週末はキャンツー。

なので準備しなくちゃ。

バイクでiPhoneの充電ができなくなった原因をつきとめ、オートバックスでやっすいのを買ってきて、無事通電確認しました。

シガーソケット/USBのアダプタが死んでただけでよかった!

イグニッションにキーをさそうとしたら何か違和感が。

びよーんとトップブリッジからフロントフォークが突き出してる!!

なんでだー!!

あせりまくって、これはトップブリッジを引っ張りあげて早く押し込めなくちゃ!

と、なんども力づくでトップブリッジを持ち上げようとしたけど、全然上がらず。

引いてダメなら押してみろ、と安易に飛び出したフロントフォークを上から押してみたら、シュコっと引っ込みました。

なんじゃそりゃ。

よく見ると、左右ともトップブリッジとフロントフォークを止めているボルトが脱落、一本は地面に落ちてたけどもう一本は行方不明。

さて困った。さすがにこの状態ではなー。

工具箱を引っ掻き回すと、W650のハンドルクランプのボルトが。似てる。ピッタリ。

とゆーことで事なきをえました。

最後にキャンプ道具をアイリス箱に詰めこみ、カビるんるんのブーツにミンクオイル塗ったくって今に至る。

週末、土曜日は降水確率70%だけど、そこをなんとか!!