MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

志摩キャンプ2日目

連チャンで先週末は小豆島に行ってしまったので遅くなってしまった。

伊勢志摩2日目。

今回の本来の目的である伊勢海老。

朝市で買おうと思ってたけど、御座漁港に行っても見つけられず、

漁港のお姉様に伺うと、港にある伊勢海老屋さんで買えるとのこと。

ここ。

前にどなたかのブログで見たほどじゃなかったけど、いい値段で買えたとおもう。

キャンプ場から漁港までヨンメリ乗りました!

何とも言えないね!

2000の割にトルクあるなーと思ったらL28に載せ替えてるとのこと。

さすがすぎ。

調理方法はお店のお兄さんに聞いて、

結局生きてる伊勢海老は尻尾がパタパタするのがタイヘンなんで、

尻尾の先から割り箸刺してon the fire!

頭と殻は出汁とってラーメン&鍋に。

今回の目的を達成。

そのあとはパールロード通って帰りましたが、またパールロードが凄かった!!

道も、天気も、いた人達も。

また行かなくちゃなー。

鳥羽展望台はフェラーリランボルギーニガルウイング祭りにマセラティ少々。

何億円だと。

いろいろ感想はあったものの言うに及ばず。

あとはカワサキZチームが素敵だったな。

なんかあの空間だと身近に感じたし。笑

ヨンメリ乗っちゃうと、対抗するにはハイドロのオールドシトロエンしかない!って思っちゃう。

はぁぁぁ。

思い悩むなぁ。

そんな金ないよ。