MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

新居探し

新居は二階建てアパートの二階にしました。

二輪置き場には子供用含め自転車が溢れていた。

あのデカイBMWをどうしたもんか。

それに子供がいる以上、走ったあとのアツアツのエンジンやエキパイやマフラーに触れる可能性があると思うと、無責任に置くことはできない。

こまったなー。

話はかわって、窓の数十メートル先には、新幹線の高架線が走っている。

子供たちが電車が好きという話はよく聞くが、僕が子供の頃は電車なんかほとんど見たことがなかった。

近くに線路がなかったし、まだ八戸には新幹線もきていなかった。

八戸まで新幹線がきたのは高々10年ちょっと前の話。

父はディーゼル貨物機関車の運転士をしていたが、オレンジの車体繋がりで、子供の頃たまに運転させてもらえたトラクターの方が好きでした。

それよりも軽トラの助手席が好きでした。

それが今や、シトロエンBMWがお友達とは、あの頃は想像もしていなかったな。