MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

キーケース作り

ようやくバタバタが落ち着きそうです。

入籍、結婚、新婚旅行と、人生の一大イベントが終わりました。

大変だったけど、これらを2人でちゃんとやっといたら、あんまり変なことにならないだろうな、って気がします。

昨日は旅行疲れで一日家で休養してました。

旅行のお土産を仕分けたりしてひと段落ついたところで、なぜか革細工がしたくなりまして、積年の思いからキーケースを。

キーケースといっても、腰から下げられて、ジャラジャラしなくて、当たってもクルマにキズがつかないような、ぐらいのもんです。

金具とかもめんどくさいので、手縫いオンリーで仕上げれるように。

で、できたのがこれ。

一応、家とクルマとバイクの鍵が収まってます。

しばらく使ってみて、必要なら改良していこう。

--------------------------

しかし、海外旅行にはじめて行ったけど、大変ですな。とにかく。

移動は長いし、ハードスケジュールで弾丸ツアーだし。

マジで体調崩したら一切楽しむどころじゃないだろうけど、なんとか乗り切れました。奇跡。

でも、ローマもパリも、すごかった。

とにかく。

とろけるような甘いハネムーン、では決してなく、修学旅行のような、人生勉強のような、そんな旅を、なんとか嫁を引っ張って乗り切れたことに大きな意味があったように思う。

ローマやパリで英語がギリ通じないぐらいの地元のレストランに乗り込んでディナーしたり、裏路地とかシャンゼリゼのカフェでお茶したり。

ツアーだったけど、自由時間でしっかり

現地を味わえてよかった。

7年越しの友人にも会えた。

学生時代にドイツからの留学生。

パリでの半日の自由時間を一緒に過ごすために、仕事を休んでジュネーブからきてくれた。TGVに乗って。

とりとめがなくなってきたのでこの辺で。