8Doors to W650

W650とキャンプと仏車 <<<子育て中につきペースダウン

8輪生活

朝. ラピエール氏に空気入れるために自転車へ。

アダプタもらったけど、うちにある空気入れじゃ入れれなかった。

仏式バルブ用の空気入れ購入from楽天市場。パナレーサー。

昼下がり.大学の後輩で会社の後輩が、明日の芋煮@六甲山の買い出しついでに、車で尼崎まで乗せてってくれるとこのことで。お言葉に甘えてプジョー307swに乗り込む。

ちなみに彼は金色の206swを仕事で徹夜明けの居眠り運転で寮の壁に突っ込んで廃車にしてからのsw2台目。

武庫之荘の馴染みの車屋には、クサラピカソを先週預けた。エンジン警告灯つくので。

毎回始動時にピーピー。engine faultって言われるのは気分がよくない。

珍しくディーラー出してテスターかけるって言ってたのに、やっぱりテスターはテストだけで1万かかるしアホらしいですやんか、とのことで、インジェクタークリーナーぶっ込んでプラグ変えて1万ちょいでヨシとしました。

帰りはいつもと違って北回り、唐櫃に彼女迎えに行く後輩と2台で、宝塚から中国道乗ってきた神戸線で帰宅。

うちでご飯食べてから、年末年始に北海道行こうかってことで、本屋にガイドブック買いに行って、

帰宅してからあつ子のガソリンと空気入れに軽く走りに行って。

季節の変わり目か、載ってないからなのか、特にフロントは170まで減ってました。恐ろし。

今週はヤフオクにハイシート出てたけど、結局乗る頻度が少ない盆栽に出したい額じゃなくなって退散した次第。新品36k円で帰るのに、擦れてる中古に26.5kはなぁ。でも欲しいなー、R1100Sのハイシート。

今日は合計8輪乗れました。

テレビ見ててウォールクライミングしたいなーとか言ってても、体は一つしかない。やりたいことはたくさんあっても、ねぇ。

明日は六甲山で芋煮です。

はじめて鵯越から登る。

来週末は晴れたら今年最後のキャンプツーリング。てかバイク乗るのが久々。

どこ行こうか、まだ未定。