MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

伊勢志摩キャンツー

今年最後のキャンプ行ってきました。

志摩観光農園キャンプ場。

一年前にオープンカー&ケンメリの伊勢海老キャンプでお世話になりました。

ここは鉄板です。

行きは高速で天理まで。香芝SA

今回はVTR250氏とドラスタ1100改めZ750氏。

勢い余って阪神高速環状を一周してしまっいました。

針TRSから大宇陀の道の駅の馴染みのコースで、はじめて大宇陀で昼食。ボリュームもあってうまい定食。でも、宇田牛は食べれず。

その後、菟田野の毛皮まつりへ!

毛皮革ってゆーのか。毛皮。

なんか、とりあえずすごかった。オークションとかもしてて。嫁に一品買いました。

そのあとはサクサクすすんで、

その後。藤坂峠。三重県道46号、なかなかの険道

やっぱ思うのは、悪路狭路の峠は長い方を上りにしろってことですね。

結局プロヴァンスで風呂入ってイオンで買い物して、キャンプ場着いたのは21時でしたね。なんでそんなにかかったかは謎。

やっぱこのキャンプ場最高だね。

今回は伊勢志摩食べず。御座港の海鮮詰め合わせ買って食べた。BBQとカレー。

翌日は天の岩戸寄って、伊勢から少し伊勢道乗って、

その後は国道386号で針まで、須磨のディーラー寄って帰りました。

針テラスは京都の美山とともに関西の治安悪い道の駅ですね。

で先週車検出してきたけど、なんやかんやで、バイク買った値段ぐらいの車検にしちゃいました。

ハイシートとロングスクリーンとバーハンキット、欲しいなー。