MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

R1100S車検上がり【33700km】

ものすごく満足!

これからもしばらく付き合っていきたいから、細かいとこまでしっかりやってもらった。少なくとも過去2回はユーザー車検だったので。

Dラーにお願いして金はだいぶかかったけど、別に工賃が高いわけでもなく、工数が多くてしっかりBMWのメンテしてもらったかんじで。

•エンジンオイル、エレメント、ギアオイル、デフオイル、ブレーキフルードクラッチオイル交換

•フロントフォークOH

•燃料ホース交換

•リアブレーキパッド、ピン交換

•サス取付ブッシュ交換

•シフトレバーブッシュ交換

•プラグ交換、タペット調整

すげーキレイにしてくれてたし、

色々足りてないボルト足してくれてたし。笑

嬉しかったのは、お願いしてた通りフロントフォーク抜いた時にハンドルをトップブリッジの上に付けてくれてたこと。

ハンドル周りの作業も色々芸が細かい。

トップブリッジ上に付けてたスマホホルダーをハンドルからステー取って移設してくれてたり。

そして、トップブリッジの厚み分だけ、3cm?上がったハンドルはものすごくラク。

バーハン化したかったけど必要なさそう。

トップブリッジに穴あけて止めてしまおうか。

あとはシート、いつ張り替えようか。

サスはスクーデリアオクムラにOH出してくれるって。

すげー久々に聞いたよ。やってもらいたい!

帰りにはびしょ濡れになるほど冬の雨に打たれたけど、気にならないぐらい楽しく帰ってきた。

ユニクロの防風ジーンズの実力、試したかったけど雨には勝てず。

それにしても、メンテナンスの快感。