MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

連休ショート

ものすごいカミナリ。

昨日と明日、カレンダー通りの出勤だけど、

雨だからなんとか気持ちは落ち着いてます。

親類が京都のお店から送ってくれたみたい。

ウニール。チェリーブレンド。

挽きたて、薫り高い。

明後日からの1泊2日、福井に1人キャンプ。

越前海岸、東尋坊永平寺一乗谷、国道157号狙いで、

福井市鯖江市、大野市あたりに宿を探す。

いくつかあたって、3つ目でヒット。

福井県は公営の施設が充実してるみたい。

鯖江市 尾花キャンプ場

  …今年はまだオープンしてないと。

   管理人が変わってなんとかかんとか。でゴメンて。おじいちゃんが。

永平寺町 吉峰寺キャンプ場

  …電話でない。GWだから?

大野市 宝慶寺キャンプ場

  …休日は林業振興センターに、平日は森林組合に電話する。

   感じの良いおじちゃんが受け付けてくれた。

晴れるといいな。今のところ40%。

酷道157号開通するかな。今のところ積雪通行止め。

今日のお昼は玉子焼きでした。