MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ナイトラン

なんだか気持ちが追いつかない日々が続いてます。

走ってきた。さっき。

一年前まで毎週かよってた道。

週末の夜。

結婚前の嫁様を家に送り、いつも寄って一服した垂水PA.

ここの二輪駐車場所に止めたのははじめてだ。

ここにきてた頃はまだ306のカブリオレ

去年のGWにはクサラピカソで初めて実家に連れて帰り、

去年の今頃はアパート探し、すぐ引っ越し。

IKEAで家具揃えたりしてるうち、秋になって結婚式。

新婚旅行から帰ってすぐに自転車買って、

年末は帰省がてら北海道に旅行。

スティングのビラ見て中古マンション即決。

家も広くなって、もういい歳だし、

妊娠しにくそうな感じもしてたから、

そろそろ、と思ったらソッコーでできた。

まぁよかったよかった、と。

今は動けない嫁様の代わりに毎日家事して仕事行って、

週末は買出しして平日のおかずの作り置き。

どんどん圧力鍋使い慣れるし、

肉じゃがはやっぱメークインだろって。

(湾岸ミッドナイト風に)

て、たたみかけられながら、

結局ベンチマークにするのはバイク乗ることだろう、と。

でなきゃ、自分がどこにいるのかわからなくなりそうな。

そんな、今日このごろ。

とりあえず、英語の先生に勧められた

ZEN and the art of motorcycle maintenance

読んでみよかな。買ったし。