MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

車検間近

いつものクルマ屋に相談しに尼崎まで。

エンジンの警告灯&冷間時の振動の修理にバルブ関係触らなきゃいけないらしく13マン。

ちょっと考える額。

ちょこちょこ考えてた車種を。

1.意外にA170. 通称、小ベンツ。

現車が見れた。全高の割りに車内高が少ない。

二重フロアのおかげでロードノイズは少ないんだろうけど、

思ったよりも広くなく、用途を考えるとパス。

2.プジョー207シエロ。

意外に広い。車格だけあるな。

206や208とは一回り違う。

子どもが小さいうちは十分か。

…いやいや!本末転倒!

3.ルノー、カングー。

定番。デカングーも増えつつある中、好みはまだ小カングー。

昔から好きだけど、嫁様は『パン屋じゃん』で一蹴。

ボディ同色じゃないモールも気に入らないとのこと。

なんてことだ。俺はさらに鐵チンホイールにしたいのに。

4.シトロエンC3

ワインの現車があった。

過去にカエル色のを後輩に買わせた思い入れのある一台。

でもチャイルドシート乗せるには少し小さいのよね。

5.シトロエンC4ピカソ

おっと!!!

いつの間に100万切るぐらいで買えるようになったんだ!

これは悩むわ。いきなり大本命。

6.オペル、メリーバ

ヴィータ好きだったけどなぁ。

シートアレンジもミッションもおもしろいけど前から見たら昔のスズキ。

クルマ屋のおっちゃんの反応もイマイチだからパスか。

まぁ、なんだかんだで直して車検が一番安いかな~。

修理+タイベル+車検で25万。にまけてくれると。

車検とるか!