MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

パリのクサラピカソ

引きこもりの日曜日。

昨日はクサラピカソハーバーランド経由の六甲山牧場いってきましたが、

3人乗車だと阪神高速でもマニュアルモードを使わなきゃいけないハメに。

なんかこの力不足感、こんなもんなのか、

エンジンのチェックランプの絡みなのか…

後者であってほしいと祈りつつ、

フランスの思い出を。

シャンゼリゼ通りのシトロエンショールーム

ちょうど『ピカソフェア』やってました。

0.5階にうちと同じシルバーのクサラピカソいました。

ひとつ下はC4のショートピカソ。日本未導入。

C4(グランデ)ピカソは一気にデカくなったけど、

ショートピカソクサラピカソをシュッとさせた感じ。

もちろんうちのは目とか付いてないですけど。笑

これがあったのも、クサラピカソの縁を感じてる理由。

ちなみに、一ヶ月後ぐらいに嫁様の母上がたまたまフランス行って、

同行の奥様の意向で同じくシトロエン行って、そのときはピカソフェアはもう終わってたらしい。