MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

百万遍の交差点

土日とも京都に行ってました。

大学時代の空手部のOB会と七大戦。

せっかくの京都でしたが、

土曜は電車で行って京都駅前て飲んで終電で帰宅、

日曜はクサラピカソで京大の体育館に直行直帰。

百万遍』は京大がある出町柳駅から東に入った交差点。

試合に熱中&全然勝てないフラストレーション&指導で写真も全然撮ってない。

わかったのは、やっぱり高速だけをあまり飛ばさずに走れば、

最大15km/Lぐらいは走れるみたい。

これは京都から明石まで気温30℃、エアコンつけて渋滞はほとんどなく120km走った結果。

下道のみだと8km/L切りそうだけどね…

でも久々に走った京都は渋滞しつつも、

なんだか甘酸っぱい思い出もありつつ、

東大路は八坂神社や清水寺があり、

学生時代、社会人になってからも遊びにきた、

高校の同級生が3人住んでた三条らへん。

そして空手部の後輩たちは弱いながらも青春してて、

我々OBは上は75歳まで、表情はみんな少年。

素晴らしい。

はしゃぎすぎてカラダはバキバキです。