MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

タイヤの予約

暑いけど日差しは秋になってきました。

タイヤ、予約してきました。来週。

これまではOYMさんの9Rに憧れて選んだメッツラーZ6.

もう廃盤なので、寂しいけれど新しいゾウさんにした。

11年12月に車検とって嫁いできたこの子。

前回車検時:23600km

本日:36600km

2年半で13000キロかー。

全然乗ってない感じしてたけど、

一回のツーリングの距離が伸びたからかな。

タイヤは思ったより持ったか。

とゆーかもうダメなのかもしれないけど、

ツーリングするには十分な性能か?

タイヤ変えたらハッキリするね。

しかし、タイヤが高い!!

W650の倍はする。

燃費はいいし維持費はかからないし、

いいバイクでした。愛しのダブ子。

実家にいるおまえのカスタム、地味に考えてるのよ。

スクランブラー化…