MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

タイヤ交換36660km

メッツラーZ8 INTERACT

費用: 前18,360+後25,704+ゴムバルブ950×2+工賃

キッチリ3時間.

読みかけの本、読了.

もう、全然違うのね.

乗った感じ、

•車体がカッチリした気がする

•リアの車高が上がった気がする

•フロント周りの剛性感が上がった気がする

このバイク譲り受けた時のカッチリ感、こんなんだった気がする!

タイヤのせいかー。

んー。

タイヤの溝的にはZ6 interact は13000キロ持ったけど、感触は全然違うのね.

せっかくなので某オークションで落としておいたリムテープを。

実は昔からしたかったけど、実際にしたのは初めて。

送料込み500円!

相変わらず片持ちのスイングアームはカッコいいね.

ハブボルトは錆びたまま。

ちょっと期待してたんだけどなー。笑

そこまではしてくれないか…

サビと言えば。

フロントフォーク、気になってたからピカールした。

磨き前

磨き後

点錆とゆーかメッキ剥がれ有り。

ちーん。