MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

キャンプ妄想

台風来る来る詐欺の週末。

日曜の夜にてようやく雨が降ってきました。

といっても出産に備えてキャンプも自宅での飲酒も自粛中。

前回のキャンプから、しばらく使わないのにポチってしまったものを整理。

GIVIメタルラック。後述。

Amazonさんで半額(残2)になってたのを迷わずポチり。

快速旅団さん。

コットンダックと

レジャーシート。

…いつ使えるんだ。

でも、コットンダックはしばらく品切れになってて、入荷したのでポチり。

使う時に買えなくなったら困るもんね!と。

メタルラック、取り付けました。

これでケシュアを…

ちなみに取説には、『イタリア語の説明書をよく読んで取り付けてください』と書いてるけど、そんな読めるヤツなんていない。

型紙を合わせて、

穴開けて、

完成!

もうボロいハコなので、穴開けるのも躊躇なし。

ちなみに中身は。

念のため、ボルトをコーキングしてみた。

ちなみにちなみに。

『フクピカ』はキャンプツーリングの必需品。

ヘルメットのシールドや、バイクのスクリーンにこびりついた走行中の虫アタック(体液)が、

あら不思議。キレイに取れます。

これで翌朝も快適に走り出せる。

潰れた虫が乾かぬうちに触ってしまうと、べたーっと伸びてしまうものね。

なんで虫があんなにキレイに取れるかは謎。

一応フクピカにも『虫・フン取り強化』バージョンがあるみたいだけど、必要ないぐらいスッと取れます。

クルマ用の虫取り用のケミカルなんて、フクピカがあったら要らないと思う。