MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

SEIKO×ジウジアーロ

シリアルナンバーは0067/2500でした。

各色限定2500本。お早めに。

イタフラ車好きなら知らない人はいない工業デザイナーの氏。

http://matome.naver.jp/m/odai/2139757414379869101

初代WVゴルフとか。初代パンダとか。

デロリアンとか。デザインした人。

時計は1983年モデルの復刻版だそう。

同い年!の縁と、息子が生まれた病室で見てた雑誌に載ってたので記念に。

嫁様にクリスマスプレゼントとしてリクエストしました。

ベルト調整に時計屋さんに出向くと、

『今時このタイプのベルトは珍しいねぇ』

ベルトも復刻なのね。

特殊じゃないけど細かい工具が必要で、

シロートとか若い時計屋には触れないかもね、と。

と言ってやってくれたのは、

今月末で全館閉店の大型ショッピングモールで、テナントが出て行った跡地に期間限定で入ってる鉄道忘れ物市のおっちゃん。300円でいいよって。ざす。

http://www.seiko-watch.co.jp/sp/spirit/giugiaro/