MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

味噌を求めて乗り納め2014

美作の味噌たち、

R29道の駅/はりまいちのみやにて。

前に買って使ってて。

市販の味噌にしたらコクの違いが歴然。

麹味噌って昔実家にいた時は好きじゃなかったんだけどな

酒飲みになって味覚が変わったか。

ついでに年末用のお酒確保。

お気に入りの奥播磨と、

はじめましての播州一献。

結局、ハチミツやらなんやら買ったらけっこうな額になっちゃった。

しかし、山は寒かったー!

県道8号/坂の辻峠にて。

神河町側には砥峰/峰山高原が。

一の宮側には石垣の田畑を駆け抜ける。

けっこうお気に入りコースだけど、路肩にはずっと雪が積んでた。

日が落ちると尚更冷え込み、

ユニクロの防風ジーンズ+ヒートテックタイツでもダメ。なめてた。

今年も走り納め。

33700→37955km, 4255km/年.

思ったより走ったな。

全然走り足りないけど。