MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ステップ交換

ステップがなんか、朽ちてるなーと思ったら。

ワッシャーとかいっぱい咬ましてある。

純正品じゃなくてTZR用かなんかだそうで。

しかし、待てども待てどもR1100S用のステップなんて◯オクで出品されず、

結局BMW用のなんかを純正流用。

何用か、わかる方がいらっしゃれば教えたってください。

それも中古でも一本5000円とか、

二本で1万越えとかザラで、さすがBM,

何ヶ月か待って、安く落札したのでした。

と、言いつつそれもなんだかんだで俺の部屋つまり納戸に仕舞いっぱなし。

左右assyで届いたブツは、ピンが抜けず。

わかりますか?

あまりにピンが抜けないんで、ハンマーで叩いたら広がって絶対抜けなくなりました。

と、いうことで無意味に5-56を吹いてさらに塩漬けにすること数ヶ月。

パッと閃いた。

削ればいいんだ。

手持ちの100均の金ヤスリでゴリゴリ削ってやっと抜けました。

そして今日、とりあえず装着完了!

まだ乗ってません。

弾力あって乗り心地は良さそう。