MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

淡路島キャンプ

もう2週間も前の話ですが、淡路島でキャンプしてきました。

iPhoneのfc2のアプリから写真がアップロードできず。まだうまくいかないけど、痺れを切らして書いてます。


淡路島なのに遭難しかけました。


明石海峡大橋の通行料もバカにならないし、近場すぎてキャンプしようなんて思ったことなかったけど、某氏の呼び掛けにより。

結論から言えば。最高でした。
キャンプ場も無料で歩いて温泉行けて近くにスーパーもコンビニもあって。
風も程よく吹いて虫も少なく、目の前は砂浜のグッドコンディション。

あと、やっぱ近いって楽チン。

キャンプと言えば、最近は長野とか潮岬とか遠かったもんなぁ。

 

それに。

淡路島のタマネギって美味しいですね。

キャンプ場の近くの無人販売で買いました。

ちゃんと箱にお金入れましたよ。

新タマ。生でバリバリいけるほど甘い。

 

でもでも。

淡路島の田圃道をチンタラ走るには、

BMWはオーバースペック。

毎年長野行くには最高なんだけど。。

 

よって、早速お嫁に出すことにしました。

後釜には元カノを呼ぼうと思ってます。

絶対的に。お散歩したいんだと気付きました。

 

最後に。

南海部品のマスコットが不気味。