MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

サヨナラBMW

O野氏が宮崎から迎えにきました。

雨の中、無事に辿り着けたとのことで一安心。

午前中に初めてプレクサスを使って磨き上げました。当然持続性はわからないけど、だいぶキレイになりました。

わかりにくいけど、特にスクリーンの透明度。もちろん外装のツヤも。



八幡浜からフェリー、のルートを選択したことが少し意外。

今度はそのルートで遊びに行こうか。

38530km,

うちにきてから3年半、10000キロちょい。

浜松ナンバーから姫路、神戸と変わったけど、

送り届けてくれたN澤にKSRをプレゼントして、ガス欠になったりしながら京都まで行ったのもいい思い出。

去年のことのよう。


明石西のICで待ち合わせてすぐ、

その頃乗ってたプジョー306カブリオレに乗り換えて、ちょうど英国の研修から帰ってきてたO野の高松の実家に泊まりに行ったり。

思い出したらキリがないけど、

結局次はO野が可愛がってくれることになってよかった。

ちゃんとメンテして完調で渡せてよかった。

雨の中、O野を見送りがてら

明石海峡大橋の手前まで併走。

走り姿、カッコよかった。