MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ツーリング用テントについて

お気に入りのケシュアの2seconds easyですが、

やはりバイクへの積載性には問題アリ。

設営、撤収がものすごく楽なんだけど。

もうこれはダブロク用にコンパクトなテントを、と思って、

前から気になってたクロノスドーム2を

今度のmont-bellフレンドフェア@インテックス大阪で探そうかと思ってたんだけども。

写真は借用しましたが、もうボロいけど

うちにあるツーリングドームSTと仕舞い寸法があんまり変わらないとわかって、少し気持ちが萎えたところ。

軽いみたいだけどバイクだからあんまり関係ないしなぁ。

ツーリングドームSTは10年近く前に、

秋田の大曲の花火大会行ったときに帰るのめんどくさくなって、タケダスポーツかどっかで現地調達したもの。

なんか他の探す気もなくなってきた。

キャンプ行く時間もないし。。