MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

カビ退治とか

ここ最近で自分の部屋(納戸)が一気にカビた。

最高にゲンナリ。

洗いまくって1日終了。

ゴルフバック、キャンプ道具、スーツ。

ついでにキャンプ道具も一通り洗ってスッキリ。

メッキの曇りは心のくもり。

先日外したマフラーも磨いて仕舞おうと。

でも、擦ってるサイレンサーの底、サビて穴開きそう。

実はこのマフラー、おなじの2本目。

1本目もサビて底に穴開いて、買い直した記憶が。

もちろんヤフオクで。

デイトナ、トライアンフタイプマフラー。

実は、最初は好きじゃなかったんだよね。

でもそこそこ静かで、普段使いするのにちょうどいいからって、

マフラー交換が趣味じゃなくなってからは

レギュラーになっていた。

もう出番はないかもしれない。

W800純正マフラーがもっと静かでよかったから。

高速乗ったら排気音が聞こえないのは一緒だけど、

スピードが遅いときに、高めのギアの上り坂の音が、

すごくよかったんだなって思う今。

でも純正マフラーの、

マンションの前で気にせずエンジン掛けれるメリットは捨て難いのよね。

元カノ的な。