MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

スマホ写真の曇り対策

東大行ってきました。
2回目。


f:id:kazapari:20160718010756j:image

とゆーのはどうでもよくて、
最近スマホの写真が白くボヤける。

赤門。
f:id:kazapari:20160718011746j:image
白くぼやっとしてる。


f:id:kazapari:20160718010907j:image

なんかね。イマイチなのよね。

帰りの新幹線でネットで調査した結果、
カメラレンズのコーティングが傷ついてる
に近そうだったので、
コーティングを剥がしてやることに。

早速帰宅してから歯磨き粉つけて綿棒で擦る。
数分かかったけど、
キレイに撮れるようになったっぽい。

実施前。
f:id:kazapari:20160718011318j:image

実施後。

f:id:kazapari:20160718011347j:image

よかった!

シメはプレクサスしときました。
こんなことにも使えるなんて。

f:id:kazapari:20160718011431j:image




ここ最近の写真、残念なことになってるな。
でも綺麗になったからいいか。

ちなみに今使ってるのは
mineo運用のauエクスペリアZ5.
その前はiPhoneを数年使ってたけど
そんなんなったことなかったわ。


ああ、残念。
実家から送ってきたサクランボ。
美味しかったけど
美味しそうに撮れなかった。
f:id:kazapari:20160718012231j:image