MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

W650ヘッドライトバルブ交換

クサラピカソの電球が切れたかと思ったら

W650も切れました。

 

秋だからかな。

 

せっかくなので、LEDにしてみた。

気付いたらだいぶ安くなってる。
f:id:kazapari:20161030175853j:image

普通にこれまでのバルブと交換するだけ。

先っちょにファンみたいなのが。

裏はアルミのフィン。

LEDだけど熱の問題あるのかな?
f:id:kazapari:20161030180019j:image

 

車検通らないとか、

車種によっては配光がイマイチとか、

ハイビームがイマイチとか。

前情報はあるけど取り替え簡単だし、

車検時ダメなら戻せばいいかな。

 

取替えは既存の電球と交換するだけでした。

左がLED、右がこれまでの電球。
f:id:kazapari:20161030181252j:image

HIDは全く興味も引かれなかったけど、

これはいいね。楽チンさが。

 

配光、明るさについてはこれから。

 

追記.

明るさは、明るくなった気がする。

でもだいぶ上向きになった。