MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

リアキャリアポッキリ


f:id:kazapari:20161113202717j:image

旅キャリさん、ポッキリ。

 

トップケースがブラブラしてると思ったら、

片側のボルトが無くなってました。

と思ったら、折れる寸前でした。

ボルト無くなって負荷かかったんだろな。

 

思えば、リアキャリアは10年前に福井のキャンプ場で折ったことがあって、

懐かしさとともにシチュエーションとしては全然マシと思えるこの余裕。

 

とりあえず残ってて良かった。

いつものバイク屋さんに修理をお願い。

うちは溶接技術ないからな~。

外注でもいいかな、と。

 

実は本命はこちらじゃなくて、

フロント周りのリフレッシュで入院させるために預けるとこで発見。

タイミング良かった。かな。