MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

イージス購入@ワークマン


我慢出来ずに買っちゃいました。
f:id:kazapari:20161218200752j:image
ワークマンのバイクウェア、イージス。

上下で6800円は格安でしょう。


f:id:kazapari:20161218201021j:image

かなり人気のようで、最寄りのワークマンでは店頭展示在庫のみ。

 

当初はライムグリーン×ブラックを買うつもりでしたが、在庫はLのみ。

着てみるとジャストサイズで良かったのですが、

重ね着することを考えるとキツイ。

 

とゆーことで、LLが1着残ってた

ブラック×グレー×レッドを購入。

 

店主曰く、

  •  売れすぎやで!どないなっとんやほんま!
  • バイク乗る人らがクチコミで来よる。
  • もう出とるだけやで!
  • メーカーがええわ。ロゴスゆーたらアウトドア用品も出しとるけど、もともとは遠洋漁業のカッパ作っとったのを覚えとる。モノはええで!

 

とゆーことでした。

遠洋漁業のウラは取ってません。(笑)

 

 

追記:

と思ってたら、ウラを取ってくれた方がいました。

やたがらすさん、ありがとう!


f:id:kazapari:20161219232129j:image

 マリンエクセル、だそうです。


f:id:kazapari:20161219232206j:image