MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

88888km


f:id:kazapari:20161223233437j:image

ちょいオーバー(笑)

 

加古川バイパスの別所PAでした。

ゾロ目で路肩に止めようかと思ったけど、

自動車専用道路で、そこはモラルに反すると思い。

 

 

久々に乗ったらバッテリーが上がりかけてました。

セルは回る気配もなし。

祈りながらキック、4初で始動。

 

乗らなきゃダメだね。。

しかし、このキック付きの安心感よ。

 

 あと、夜でもキックスタートOKの

純正マフラーの静かさよ。

時折マフラーをまた社外品にしたい波が来るし、ストックはあるんだけど、

こんなときに純正のありがたみパない。

 

 

近影。
f:id:kazapari:20161223233824j:image

 

 

あと、イージスの初めての出番。
f:id:kazapari:20161223233847j:image

イージス、なかなかの性能。

基本、風は入って来ない。

夜、気温8℃、風は強め、高速道路、という条件でも30分は余裕かな。

 インナーは半袖Tシャツと薄手のフリースのみ。

帰りはユニクロのULダウンをインナーに着たら、どこまででも行けそうだった。

 

イージスの性能を確認できたところで、

ただひとつ。

せっかく手首に親指通せるやつ着いてるんだけど、

長さが少し足りないね。

ちょっと痛いからもう使わないと思う。

袖をグローブに入れれば問題ないから大丈夫だけど。

 

 

実はパンツもワークマンの裏起毛。

2900円ぐらい。

さすがに風は通すので万全ではないけど、

タイツ+二ーガードでかなりイケた。

オーバーパンツ履いたら完璧。(イージスのがある)

 

これで...最強になれる。

気がした。